FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

第四回ポケモンラジオ

ハル「BW買おうぜ!買ってね!買ってくれ!
   司会は管理人ことハルルと」

ナロ「毎度お馴染みゲーマー隊長ナロロです!」

ユミ「自分で言いたくは無いがツッコミ役のユミミだ」

ハル「今回はたっぷりと新作情報お届けする」

ユミ「本当にたっぷりなんだろうな・・・?
   すぐ終わったらこのラジオ打ち切り決定だな」

ハル「やるかやらないか決めるのはこの私だ!!!」

ナロ「さあそろそろ本題に行こうかw」

⇒続きを読む

第三回ポケモンラジオ

ハル「gdgdやって来てついに第3回目のラジオ!
   司会は管理人ことハルルと」

ナロ「ゲーマー隊長ナロロでお送りしますー!」

ユミ「でもって俺が勝手に決められたツッコミ役のユミミだ」

ハル「にしてもナロロよ。ついに決まったな!」

ナロ「だねーついに決まったね!」

ユミ「おいおいなんの話だか俺にはさっぱりわからん!
   ちゃんと説明しろ。誰もがわかるように説明しろ」

ハル「しょうがないやつめwwwコレだから時代遅れは・・・」

ユミ「おいちょっと頭ぶっ飛ばしてやろうか?
   前から言っているが俺はゲームに詳しくないから当たり前だ」

ナロ「飛ばすのはグロテスクだから勘弁してwww」

ハル「では言うぞ!聞き逃すなよ?」

ユミ「誰も聞き逃すはずが無いわ!早く言ってしまえ!」

ハル「ついにBWの発売日が正式に決定しました!
   発売日は9月18日(土)です!
   皆様楽しみにwktkして待ちましょうぜ!」

ユミ「なんだ発売日か・・・期待して損した。
   そんなに騒ぐことじゃねえだろ、騒ぎすぎだ」

ナロ「発売日って大切だと思うんだけどなー・・・」

ハル「では後半で新たに公開された
   新ポケモンの情報発表するぞ」

⇒続きを読む

第二回ポケモンラジオ

ハル「お久しぶりです!司会は管理人ことハルルと」

ナロ「ナロロでお送りします!そして鋭いツッコミ役はゆっちゃんこと」

ユミ「ユミミだ。というか隊長もゆっちゃんっていうな殴るぞ?」

ハル「殴っちゃアカンよゆっちゃん。
   さて今回の情報はBWに出る新しい伝説のポケモン
   ついての情報です!」

ユミ「もうとっくに公開されている情報だよな。
   皆さん絶対知っている情報を今更のようにやるとは
   馬鹿な野郎だ」

ナロ「まあまあw知っている皆さんも復習ということでいいじゃないw
   では後半へいってみよう!」

⇒続きを読む

第一回ポケモンラジオ

ハル「皆様復活しました!!!新作のポケモン情報を届けたり
   語ったり妄想を繰り広げるラジオが帰ってきました!!!!
   司会は管理人ことハルルと」

ナロ「ナロロ小隊隊長ナロロ中尉です!皆様お久しぶり!」

ユミ「そしてツッコミ役のナロロ小隊起動歩兵ユミミ伍長だ。
   ・・・なんで俺がいるんだ必要無いだろ。どうかんがえても」

ハル「ゆっちゃんみたいなツッコミが必要だからに決まっているだろう。
   一応お前だって少しはポケモン知っているんだし」

ユミ「少しはな。お前らゲーマー2人ほど俺は詳しくは無いぞ。
   にしてもよく復活したな。信じられねえ」

ナロ「まあまあそんな冷たい言い方しなくてもいいじゃんw
   管理人、復活した理由はもちろんアレだよね」

ハル「そのとおり。今年の秋ポケモン最新作が発売されるからだ。
   個人的には来年出て欲しかったのですがwwww」

ユミ「そんなの知らん。後半行くぞ」

⇒続きを読む

第十七回金銀妄想ラジオ 最終回

ハル「はい今年も今日でわずか!司会は管理人ことハルルと」

ナロ「ナロロでお送りしますー♪
   やっぱり本当に最終回なんだね・・・」

ハル「まあね」

ナロ「ひっかけで『今年は』ってことじゃないよね?」

ハル「ないよー」

ナロ「・・・・・とりあえず今ある情報をお伝えよろしくw」

ハル「ラジャー!」

⇒続きを読む

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード