FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年5月のゴールデンウィーク期間中真っ盛りのある日。
気分転換で「逆境無頼カイジ」を一話だけ見ました。
そうです、あの顎や鼻が尖ってるあれです。ざわ・・ざわ・・で有名なあれです。
よくネタや台詞を見かけますよね。あれのアニメです。
ひとまず一話だけ見て満足しておく予定……だったの で す が 、
予想外に続きが気になってしまい、そのまま続けて視聴。
流れで二期も見てしまい、気がついたら「アカギ ~闇に舞い降りた天才~」のアニメも視聴していた結末。

因みに、アカギ視聴前には麻雀のルールを知っておいたほうがより楽しめるかなと思い、
事前に予習をした結果、なんとなくですが麻雀についてあれこれ知識を得ました。やったね(?)

そんなわけで完全にドハマリです。カイジ、アカギ以外にも全体的にドハマリ。福本作品に圧倒的ドハマリ。
よくネタにされるし、あちこち尖っているし、ハマるなんて無いだろう~~~~!
見終わっても面白かったー程度になる………と思っていました…。思っていました…がっ、駄目っ……!
鋭利…!圧倒的鋭利っ……!だがこれがいい…!これが癖になる………!

2010年12月~2011年のジョジョ、2012年の街を中心としたゲーム熱、2013年の無双シリーズ、およびゲーム熱。
そして今年、新たに熱が上がるのはこれだと。きっとそういうことでしょう!!!!

大体なぜ今になって見ようかと思ったのは、実のところ自分もよくわかっていません。
原因としては
●ネタでよく使われているため
●やる夫スレを見ていると結構出てくるため
●アニメジョジョが始まったきっかけで、何かアニメが無性に見たかったため
ではないかと。

原作巻数多いし、話の展開遅いみたいだし、作品も色々あるしどうしようかな…
そこまではちょっとな………………なーんて思っていた時期もありました。
861960437.jpg
気がついたら凄い勢いで収集していました。

今年はもうこの有様です!!!!治りません!!!重症です「!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7haruru.blog97.fc2.com/tb.php/566-9c3bc6f4

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。