FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名作RPG「moon」のクリエイター陣による
 最新作「Million Onion Hotel」が「BitSummit 2014」にプレイアブル出展】 
ゲーム内容などの詳細はこちらにて。

(゚д゚ )<………。 ( ゚д゚)<………。 ( ゚д゚ )<………。
オオオオオオオオァァアァァァアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアァァアォァアアァァ!!!!!!!!
まさか、そんな、この情報は、感涙。
しかし、プラットホームは「iOS」。つまり、スマホゲー。
現在スマホでは無い自分には、この状態のままだとプレイは不可能。(’ω’)うわぁぁぁぁぁぁ
今後スマホに切り替えるのは確かなので、なんとかなると思いますが。多分ね。

木村祥朗氏、倉島一幸氏、谷口博史氏が揃ってゲームを制作するのは、moon以来だそうです。
今後の情報が、待ち遠しい。

追記でコメント返信。

BANKさん
こんばんは、BANKさん!そして、ご無沙汰です。
お祝いの言葉ありがとうございます!
気がついたら、あっという間に5年経っていました…恐ろしいですね…。

就活は勿論、動画作成お疲れ様です。
本日完成しましたね!視聴しました。
1秒12枚前後ということは…つまり相当の枚数を描いているわけですね。お疲れ様です。
あちこちぬるぬる動くので、どこをどうやって動かしているのか…勝手に分析していました。
今後とも、楽しい動画をお待ちしております。

自分の場合、合間に動画を見るという賢い行いをしないので
やることを溜めてしまうと、改めて痛感します!!!!

逃走中、戦闘中ともせっかくのゲーム化ですし、
どちらも好きなBANKさんにとって、プレイせざるを得ないですよね!

記事のゲームに関しては、比較的マイナーな作品に触れることが多いので、
存じていなくても仕方が無いと思います…( ˘ω˘ )
せっかくですし、これを機会にして、気になるものを調べてみては…!!!(?)
あ…ありませんでしたか、ごめんなさい。

無事に届きましたか!!!!安心しました!!!!
年賀葉書になってしまったのは、元々は年賀状として出す予定でして…。
前に一度描いた時は、一宮さんだけでして、再びお借りしたい衝動の結果ああなりました。

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7haruru.blog97.fc2.com/tb.php/555-75ba34ed

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。