FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう言って、月の女王は毎晩、毎晩、同じことを語りかけてくる(嘘)ので、
自分で「ラブ」を探しに行くことにしました。

つまりですね。
「ラブ」というキーワードで、ピンと来た方であれば、
これから何の話をするか薄々お分かりだと思いますが、
moon
遂に「moon」のソフトとオフィシャルブックを買ってしまったわけなんですよ。
今、購入しなければ、永遠に購入しないままになってしまう。
そんな予感がし、気がついたら手元に…。

冗談はさておき、オフィシャルブックに関して。
ゲーム内では粘土で表現されているアニマルも、イラストで掲載されていたり、
MDのジャケット、バーンの批評もしっかり収録と、貴重な資料の宝物庫。
一方、攻略情報も勿論掲載されているのですが、大体1つのラブにつき見開き2ページ、
絵本の語りのような文章で、軽く情報があるのみ。
噂によると、アイテムの売値や入手ラブ数の誤りもあるそうです。
まあ、自分で歩く楽しさがラブデ系ゲームの基本なので、こんな感じでいいんじゃないでしょうか。
攻略に関して詳しく知りたい場合には、攻略サイトもありますしね!
各フィールドごとの地図もあったら良かったなあ。

ゲームそのものは、現在進行形でプレイしています。シナリオは大体後半辺り。
自分でムーンワールドを練り歩けるだけで、嬉しく感じるこの気持ち!
好みのMDも掛け放題!堪りませんね~~~~~。
結末や各イベント内容は既に知っていても、動画を見た時期から
随分と経過しているので、初見とはまた違う新鮮な気持ちで、プレイしています。

あれもラブ、これもラブ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7haruru.blog97.fc2.com/tb.php/554-1bbf78b4

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。