FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振り返り編。

今回も今年の夏休みにあったことについて その5。

8月後半にかけては「ゆめにっき派生」にハマりました。
いつものとおり前々かな気になってはいたものの、
作品の数がかなり膨大で現在も進行形で増え続けているので
手までは出さないだろうなーと思っていましたが、そんなことはありませんでした。手を出しました。
とはいえ、突然思い出したように手を出したわけではなく、此方の動画を見て急速に気になり始めたわけです。

編集といいBGMといい選曲がゲーム雰囲気にマッチしているところが良いですよね。( ◠‿◠ )

追記で何を見たか等の紹介。

大尊さん
先ほど上げたOPの方の実況者さん。初めてゆめにっき派生動画に巡り合いました。
「If」「.flow」「Answered Prayers」「Lost†Game」「ultra violet」「UBOX]と見ていきました。
最終的には本家の「ゆめにっき」実況や「ゆめにっきハザード」のほうも見させて頂くことに。
時間が空き次第、MOTHERの実況もぼちぼち見ていきたいです。

大尊さんの派生実況が一段落見終わると、他の派生も沢山見たい!ということになり
探した結果、ゆっくり実況に辿り着きました。

ラギーさん
ゆっくり実況に引き込まれたきっかけでした。
かなりの数の派生作品をプレイしておられます。
とりあえず上記外のものを見ていきました。派生の半分近くはラギーさんの実況で知った感じですね。

もかさん
「Debris」で知りました。
凝っているOPや終わりの挿絵が特徴です!
現在進行中でちまちまと「ユメ-グラフィティ」から順番に見させていただいています。

と、こんな感じです。
普通の実況もいいけどゆっくり実況も良いなと思いました!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7haruru.blog97.fc2.com/tb.php/494-39795556

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。