FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前にPSソフト「moon」を紹介しましたが、
肝心の自分自身が大してゲーム内容を把握していなかったので、
ここ何日か掛けて、プレイ動画を全て見てきました。

大雑把に内容を把握しつつOPを見てEDを見ただけのと、一から見ていくのでは
全く違う感情になりますね!当たり前ですが!!!
予想外に何故か変態要素が多かったのは、気のせいでは無かったはず。たぶん( ◠‿◠ )
あとモンスターもかなり濃い奴が多いのが印象に残ってます。
「やや変体系」とか「ナス」のオヴォンとコヴォン、「ざりがに食てえ…」発言とか。
キャラクターだとフローレンスさんの台詞は最後まで印象に残りました。
アダー様はインパクトがかなり強い。カクンテ族かわいい。
ヤマネコ軒のケンジさんとクリスちゃんや、鳥男も。
他にも色々キャラについて言いたいことがあるのですが、キリが無いので。

一つ一つの言葉が考え深いものばかりで、しみじみと考えてしまいます。
改めてこのゲームが好きになりました。

他のラブデリック系の「エンドネシア」や「UFO -A day in the life-」
「ギフトピア」も気になるところ。

ゼルダのムジュラの仮面にも「月」が出てきて、
moonはタイトルもステージにも「月」が出てきたりと
最近「月」に関連することが多いです。たまたまですがね!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7haruru.blog97.fc2.com/tb.php/482-ca1cfc66

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。