FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TV番組「逃走中」がついに単体で3DSソフトになって発売されます。
PSPで発売された「街ingメーカー3」にはおまけ程度にゲーム化はされましたが、
おまけ程度であって、ゲーム時間の短さ、ハンターは普通に走れば追いつかれない速さ
などと、内容は濃密ではなかったので、単体で発売されないかなー」と思っていた時期もありました。
まさか本当に出るとは(´×‿ゝ×`)驚きです。

動画で見る限りだとハンターの足の速さは尋常ではありません。ちゃんと再現されてますね!
しかし、アイテムがあるのでこれらを駆使すれば、そうでも無いかも。
全10ステージあって、映像から見て予想すると1ゲーム15~20分ですかね。
余り長いのも考えもので、だるくなってくるので丁度いいかもしれませんが!
大切なミッションも忠実にきちんと用意されています。
発売日は7月5日。もうすぐじゃないですかー!

ここまで言っておきながらあれですが、自分は購入予定がありません)^o^(
番組再現のゲームって本当当たり外れが大きいですし。とりあえず様子見で。
それ以前に3DS本体を持っていないのですが!!!!

補足でも無いですが、7月3日に逃走中が放送。
個人的には、前回「戦闘中」をやったように「密告中」もやればいいのになあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7haruru.blog97.fc2.com/tb.php/480-38d4a897

まとめtyaiました【逃走中が3DSに】

TV番組「逃走中」がついに単体で3DSソフトになって発売されます。PSPで発売された「街ingメーカー3」にはおまけ程度にゲーム化はされましたが、おまけ程度であって、ゲーム時間の短さ、...

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。