FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

2ヶ月という大遅刻、そしてとんでもない時期はずれ。
しかし描きたいから描いたノデス。
ホワイトデーという名の絵を!!!

追記でどうぞ。フリー絵、ご自由にお持ち帰り可
wd.png
「今年はその…俺が作ってみたんだが…口に合えば嬉しい」
「ささやかな気持ちですが宜しければ差し上げますよ。お味は保障しませんがねw」
「なあなあホワイトデーってチョコ食い放題な日だよな!!!」
「こういうことはめったにしないのだが・・・受け取ってくれないか?」

ヤノノ、リシシは両思いっていうことなのですが
ムロロ、ヨビビは片思いと言うね!いやヨビビはもう両思いみたいな(以下略

この中でも唯一鈍感で気づいていないムロロ。
だから自分で勝手に食っているんです←
ムロロは抜きにしてもよかったんだけれども(本人があれなので)
それだと「ヨビビがいてムロロがいないのはおかしいんじゃねーの」
状態になるので入れました(:D)rz

ヤノノはきっと多少サナナに教えてもらいつつも作ったのです。
というか袋がもろ去年と被ったのはミンナニハナイショダヨ(:D)rz

リシシは「買ったチョコを溶かす→固める→完成」という
ことしか考えられないというね!!これは酷い。
いや、チョコレートなんて一から作れるはずも無いのだけれども
本当に一切手を加えない固めただ・け・の・!
ならいっそそのまんまのほうが…(;3 っ )っ

ヨビビは若干照れながらも普通に渡すという、ツマンネ(


絵はフリーとなっております!
中でもお相手の親御さんには是非持ち帰ってほs…あーいらないですね!

そんな感じですが、今後とも
男性陣をよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7haruru.blog97.fc2.com/tb.php/401-580914bc

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード