FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第三回ポケモンラジオ

ハル「gdgdやって来てついに第3回目のラジオ!
   司会は管理人ことハルルと」

ナロ「ゲーマー隊長ナロロでお送りしますー!」

ユミ「でもって俺が勝手に決められたツッコミ役のユミミだ」

ハル「にしてもナロロよ。ついに決まったな!」

ナロ「だねーついに決まったね!」

ユミ「おいおいなんの話だか俺にはさっぱりわからん!
   ちゃんと説明しろ。誰もがわかるように説明しろ」

ハル「しょうがないやつめwwwコレだから時代遅れは・・・」

ユミ「おいちょっと頭ぶっ飛ばしてやろうか?
   前から言っているが俺はゲームに詳しくないから当たり前だ」

ナロ「飛ばすのはグロテスクだから勘弁してwww」

ハル「では言うぞ!聞き逃すなよ?」

ユミ「誰も聞き逃すはずが無いわ!早く言ってしまえ!」

ハル「ついにBWの発売日が正式に決定しました!
   発売日は9月18日(土)です!
   皆様楽しみにwktkして待ちましょうぜ!」

ユミ「なんだ発売日か・・・期待して損した。
   そんなに騒ぐことじゃねえだろ、騒ぎすぎだ」

ナロ「発売日って大切だと思うんだけどなー・・・」

ハル「では後半で新たに公開された
   新ポケモンの情報発表するぞ」

後半

ユミ「新ポケモン?また増えたのか・・・覚える人は大変だな。
   あとこの情報はすでに皆様が知っている
   情報だと思う。お前はいつも遅いからな」

ハル「一気に言うぞ。乗り遅れるなよな!」

ユミ「むしろ遅れたい・・・」

ハル「『ヒヒダルマ』ほのおタイプ。
   今まで無かった新しい特性『ちからづく』の持ち主」

ナロ「ちからづくは追加効果が発動しない代わりに
   技の威力が上がる特性だよ!」

ハル「『シママ』でんきタイプ。
   『ワイルドボルト』という新しい技を覚える」

ナロ「ワイルドボルトは使うと自分にもダメージを受ける技。
   とっしんやすてみタックルと同じだね!」

ユミ(まったく意味がわからん。はやく終わってくれ)

ハル「『メグロコ』じめん・あくタイプ。
   『じしんかじょう』という新しい特性を持つ」

ナロ「じしんかじょうは相手を倒すと自分の攻撃力が上がる
   今までに無いものだね!」

ユミ(倒したら攻撃力が上がる!?なんか恐いな、おい)

ハル「『ムンナ』エスパータイプ
   『テレキネシス』という新しい技を覚える。
   『チラーミィ』ノーマルタイプ
   『スイーツビンタ』という新しい技を覚える。
   『ギアル』はがねタイプ
   『ギアソーサー』という新しい技を覚える」

ナロ「ちなみにはがねタイプだけというポケモンほとんどいないんだよw
   いるのはクチートとレジスチルだけだったような・・・・
   間違っていたらごめんね!!!」

ユミ(本当にいつ終わるんだ・・・これ・・・)

ハル「『マメパト』ノーマル・ひこうタイプ
   新しい特性『はとむね』の持っている」

ナロ「はとむねは防御力が下がらない特性だよ!」

ハル「こんなもんだ。見ていて面白くないだろ!?」

ユミ「まったくだ!面白くないならやるな!!!」

ナロ「まあ情報ラジオみたいなものだからしょうがないでしょw」

ハル「うわっこんなに長くなっていたのか!
   今回はこの辺で終わりにしようそうしよう」

ユミ「終われ」

ハル「ではではー」

一同「バーイ!」














ハル「今回は本当につまらない回だな。
   ポケモン紹介だけで終わってしまった!!!」

ユミ「貴様のせいじゃあああああああああああああああ」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7haruru.blog97.fc2.com/tb.php/350-f7529046

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。