FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半年も更新してなかったなあ〜と思ったので現況報告で更新。

2016年3月現在も特撮漬けなのは変わらずです。
龍騎初めて見てからもう1年経ってるんですよ……時の流れって早い!
前に更新したときは「仮面ライダー」だけ追いかけていたのですが、
今や「スーパー戦隊」も気になってしまい、いくつか追いかけている状態に…。
時間がたくさん欲しい…。

冬映画の「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」は見ました。
今作のMOVIE大戦は新しい取り組みの結果、まあ…その…な周りからだいぶ厳しい評価なのですが、
個人的に良いなと思った演出もちらほら見られたので、そこは評価したいところ。
野生のベルトさんは、激走戦隊カーレンジャーの野生の車以上に野生感溢れてたけどさ!

戦隊映画の「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」も
見に行きました。戦隊映画は元々見る予定なかったんですが、周りの評価が良くてね!
つい足を運んじゃいましてね!!!!最高でしたね………。
トッキュウジャーは元々途中からリアルタイムで見ていたのですが、
せっかくだから、この映画のために今年の1月後半から2月の上旬くらいまでに全話完走
………を目標にしていたのですが、現在もまだ完走し終えていません!
だって、色々な気持ちが強くて思うように見進められないんですよ…。
今週中、今月中には流石に見終えるつもりです………。

ブログ更新していない間にもだいぶ視聴済み作品が増えましたので、追記にて。

⇒続きを読む

スポンサーサイト

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。