FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず、何も言わずにこれを見ていただきたい。

ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンもう!!!!!!!!!!!
ついに!ついに!!ついに!!!リメイクですよ!!!!リメイクきましたよ!!!!


発表から数日経っているため、既にご存知の方々が多いでしょうが、
ゼルダが好きでムジュラが一番好きな自分がこれをブログ記事にしなくてどうするのか。
ムジュラについては、前にブログ記事を書いたりもしましたねえ……。(こちらこちらが当時の記事)
あれからもう2年……時の流れ……ヒイ。

ここからが本題。
2000年4月27日NINTENDO64用ソフトで発売された
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がついに3DSでリメイク。2015年春頃発売予定だそうです。
こちらの情報によると、開発は時のオカリナが終わった辺りから進んでいたとか。

リメイクは必ずするだろうと思いつつも、あの不気味さは64ならではのポリゴンによって、
さらに引き立てているから難しいのか…と前からずっと考えていましたよ。ええ、そりゃあもう。
あと、64版の難しさを地盤にしつつ、遊びやすいようにされているそうで。
今後の情報が楽しみ!!!

この発表は11月6日にあったNintendo Directから。
ムジュラの他にも色々なゲーム情報が発表されているので是非ご覧になってください。

ちなみに、64版の公式サイトは現在も残っていたりします…。保存状態が良い……。
スポンサーサイト

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。