FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

今年2013年も終了になりそうです。なりそうでした。なります。
色々と絵を描こうとしたり、ブログ更新しようと考えていたら考えたまま終了。
年々どんどん行動するのが遅くなっているのは、間違い無いです。駄目ですね。

さてさて、そんな今年も沢山のジャンルに出会いました。
1月には「半熟英雄」シリーズをプレイし、その関係で「せがれいじり」を知る。
3月にはだいぶ前にたまたま手に入れた「三國無双2」をプレイ。まさかのドハマリ。
以後、ナンバリング3~7やOROCHIシリーズ、戦国無双にも手を出すことに。
4月には「やる夫スレ」を見漁り始め、「LIVEALIVE」を知りまして。
5月には「TRPG」動画、6月には「クーロンズゲート」。
10月にはラブデ系熱が唐突にやってきまして、「L.O.L」「UFO」のプレイ動画視聴。
そのまま11月でも「エンドネシア」「チュウリップ」の動画を視聴。

途中、実況動画で知った作品もありました。
「アルゴスの戦士」「サクラ大戦」や「ANUBIS」、「メダロット」シリーズや、
「白中探険部」「ワンダープロジェクトJ」など。現在は「パラサイト・イヴ」が視聴途中だったりします。

ざっと書いてみましたが、短くまとめるなら今年も新しいジャンルを大量に知ったわけです。
中でも無双シリーズは最もハマり。今年一年は本当無双ばかりやっていました。
既に知っているジャンルも更に熱が上がったりしましてね。街とか。街とか。
逆に絵は今まで以上に描いてなかった気がするし、変わらない気もする。

そんなこんなで区切りをつけて、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード