FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSソフト「逆転裁判4」を本日クリアしました。
うわあああああああああああ逆転裁判シリーズは全てクリアしたという嬉しさよりも
悲しさがいっぱいです。「全部やっちゃったなー」というもの悲しさっていう奴ですよ!
終わるのが嫌で暫くプレイしなかったほどクリアを迎えるのが心苦しくて…( ´◉_ゝ◉`)

で、肝心の本編をざっくりとネタバレ無しで言うなら驚きの伏線回収と言ったところです。
主役がオドロキ君なだけに!驚きの!!自分で言いながらギャグが寒いね!!!
「そういえばそんなことを言っていたなー」と言う何気ないところをさらりと持っていかれた感じ!
彼方此方のレビューを見てみると評価は散々なのですが、自分はそこまで酷いとは思いませんでしたね。
みぬきちゃんが可愛かったです。

逆転裁判シリーズをクリアしてしまってうなだれているわけですが、
これからまだ「逆転検事」のほうがあるのですよね!
ついに御剣検事が主役のゲームですよ!イヤッホイ!御剣検事を操作するのですよ!
今まで弁護士立場でしたが今度は検事ですよ!!
まだ何一つ手を付けていないので、これからやるのがとても楽しみです。
スポンサーサイト
長期休み恒例、市外へ出かけてきました。
ゲーセンで音ゲーをやってくるのは勿論、他にも何かしら買って来ました。
ケロロ軍曹 23巻
サモンナイト2(PS)
新ケロロは好き嫌い分かれるキャラですが自分は好きですよ!
最初は受け入れにくかったのが事実ですが!!今となっては関係無いですね!!!
サモンナイト2はDSでも出ているのですが、フルボイスがいいという個人的な意見で
何処かにPS版が無いものかと思っていたら、案の定あったので購入したわけです。
たまたまあったから買っておいただけな状態なので、プレイするのは当分先ですね(`◔‿ゝ◔´)駄目だこりゃ!

追記でやってきた音ゲー曲。

⇒続きを読む

「ポケモンホワイトプレイ記」第5回目描き終えました。
此方から閲覧が可能です。
今回はヒウンシティ編と思いきや、街探索とムンナ奪還で終わらせています!!
省くべきところを長々とやった結果がこれですよ。
あと今まで無名だったヤナップにもこの回でニックネームが付きました。
この辺の話は実は買った当初辺りの一昨年の話だったりそうではなかったり( ◜◡^;)

前回のダイヤモンドに続いてほぼノンストップで描いていたので
気力が大変なことになりつつも、描きたい精神がフルにあったので
なんとかすぐに描き上げられました _ノ乙(´◔‿ゝ◔`)_

描きたい時に描くのがよろしいとはまさにそういうことです、はい(?
手ブロにて現在進行中のポケモン「ダイヤモンドプレイ記」を
やっとのことで更新しました。毎回やっとのことのような気がしますが!
此方からご覧できます。
今回はナギサシティの話になりますね!
ジム戦は勿論のこと、他にも色々描きました。と言っても半分はジムの話だったりしますが!

ポケモンと言えば、今まであまり触れていなかったのですが
今年の6月に「ポケットモンスター ブラック2」と「ポケットモンスター ホワイト2」が出ますね!
去年は何も発売されなかったので、そろそろ何かしらの情報が来るかなと考えていたら来ましたね!
しかし発表するのが遅いような気がします!(公式で情報公開が2月26日)
もう数ヶ月で発売来るじゃないですかーーーーー!!!!
まだどちらのバージョンを買うかは決めてません。が、多分ホワイトかなあ( ◜◡^)

その為にもプレイ記をサクサクと描き終えたいところですね。
そう言いつつもかなり無理そうです。現実って厳しい!
本日「逆転裁判3」をクリアしました!
今までの完結作品であって本当に面白かったです。終わりの仕方も納得いきますし!
最終話の5話は最初から最後まで目が離せませんでした。
あんなに散らばった伏線回収を見事綺麗に回収。
やはり伏線回収が上手に出来ているゲームって面白いです。
語りすぎると止まらないので細かいことは別の機会に( ◜◡^)

そして例のごとく「逆転裁判4」を出してきてオドロキ君の物語を始めました。
まだ1話だけしかやっていないのですが、先生がいきなりあんな展開や
なるほど君がそんな展開とか序盤からワクワク感が凄いです。
本格的に始まるのが2話からなので更にワクワク感が凄いです。ワクワク!

逆転裁判面白いよ!!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「なおそうと意識している自分の欠点」です。みなさん自分自身で「これをなおしたい!」って意識している欠点ってありますか??私は最近ましになってきたのですが周りの方から「寝起きがとても機嫌が悪く、起こすのがいや」「寝起き悪?...
トラックバックテーマ 第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」


こればっかりは本当に「物事をよく溜めることですね」!!!
お祝い絵やらプレイ記やら同盟作りやらサイト更新やら
ゲーム作りやらウチケロの過去話やら…言い出したらきりが無いってほどに
他にも色々とやるべき事、やりたい事がありまして。

ネット上の活動を辞める前、もしくは自分の寿命が尽きるまで
全部出来るといいなあ。簡単に出来たら今は苦労しませんがね!

おわり。
今年はウチケロもバレンタインデーの絵を描く事になってしまいました!!やったね!
はい、嬉しいです。とても嬉しいです┗(´◔‿ゝ◔`)┛

追記で絵と言い訳的なもの。

⇒続きを読む


ミクの日!と言うことで描きました。

最近になってからちらほらとテレビで紹介されていることも多いようで
「本当進歩しているなあ」と身に沁みます。これこそ時の流れ!
これから先も素敵な曲が出来ると考えるとわくわくしますね。ワクワク!!
ウチケロWikipedia

サイトの紹介文よりも濃密なことを嫌になるほど詰め込んだ
Wikipedia風にまとめたウチケロ紹介。やっとのことで完成しました!

トップページの文章は@ウィキ初期状態のものをいじったり、
本家のWikipediaの一文をさり気なく改良しつつ入れてみたりと小細工してあります。
それを知ったところで何も変わりは無いのですが!!!
2月5日に買い漁って来た戦利品。丁度先月ですね。

未来日記:10~12巻、モザイク、パラドックス
初音ミク -Project DIVA- 2nd(PSP)
逆転裁判2(DS)
逆転裁判3(DS)
逆転裁判4(DS)
逆転検事(DS)

買って来た物の各感想は追記にて。

⇒続きを読む

がっつりハマった戦闘システム。素敵な連携コンボ。
やり込みにやり込んだ「魔界戦記ディスガイア」をあっという間にクリアしました。
クリアしたのが1月28日と月日の経過が酷いのですが、ざっくりと感想書きます。

多少のネタバレを含むので
感想、レス返し共に追記にて。

⇒続きを読む

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。