FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はバレンタイン。
でも、とくに何もしなかったですwwwwww

えっとあとは絵日記も描かないとだし・・・・・・
そうそう、手ブログ更新したよ!!!
スポンサーサイト
バトンを片っ端から、掃除中のハルルです(こら
本当にうれしいんですよ!!毎回でもないけどきてさ~

ケロランは親が火曜日に買ってきたよ!
本当は何曜日だったっけ?調べとこうwwww
2月トップ↓
OB007701.jpg
マルも全部手書きにしてこのありさまだぜ☆
女が今紹介してる状態だと
コレしかいないのだよおおおおお!!!(知るか
しかも、誰に渡すんだよ!
でえっと・・・なに書こうとしたんだっけ・・・・・(え
そうそう、今週の水曜日にケロラン発売ですよねw

ではでは
絵を描く気力がないよおおおおおおおおおおおおおおお
どうしましょ(知るか
ブログはやっておこうと思うわけですwww

とりあえず原因
1、時のオカリナを進めたくなる(え
2、手ブロを何描くか思いつかん(考えろ
3、サイトを更新したい(やれ
4、オリケロの新キャラを増やしたくてしょうがない(やれ

などくだらん事ばかりです~
オリケロはがんばってかんがえるか!
誰が元気わけてくれえ~い~(殴

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。