FC2ブログ

跡地。

ほぼ更新停止です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日投稿した創作漫画。

まともな創作作品を仕上げたのは始めてだったり。
今までの創作キャラは、1人作ってお終いと単独状態のものばかりでして。
オリケロは二次創作ですので例外( ◜◡^)創作は創作なので、大して変わらないかもしれませんが。

学生キャラを制作。女子3人、男子3人の平均的人数。
設定の詳細は、いつか出来ればいいかなあと(遠い目)
本当は教師も作りたかったのですが、キャラを増やしすぎるのもあれですし、
なにより描く時間が少なかったので、余裕がありませんでした└( ↑ω↑ )」

内容は植物(+用品)のような人間みたいな人たちがなんだかんだする話。
ギャグ傾向な4コマ形式なので、深い話もシリアスも糞もありません。
大体ギャグ漫画とも言い張れないので、あくまで傾向。

あ く ま で 。
スポンサーサイト
536.png
今日はDF第一話がYouTubeに投稿されて2年目!
というわけでDick Figures2周年記念絵です。
まだ2年目なんですねー!早いで遅いような、そんな感覚。

今年知ったばかりだけど好きです、DF。

追記でコメント返信!

⇒続きを読む

去年よりも酷い3ヶ月遅れのホワイトデー絵。
遅くなった分と、今年で3度目のホワイトデー絵なので
今年は一人一枚個別に描きました!!!!
お持ち帰りは、お相手さんの親御さんのみ可能となります。
追記でどうぞ。

⇒続きを読む

今年はウチケロもバレンタインデーの絵を描く事になってしまいました!!やったね!
はい、嬉しいです。とても嬉しいです┗(´◔‿ゝ◔`)┛

追記で絵と言い訳的なもの。

⇒続きを読む


ミクの日!と言うことで描きました。

最近になってからちらほらとテレビで紹介されていることも多いようで
「本当進歩しているなあ」と身に沁みます。これこそ時の流れ!
これから先も素敵な曲が出来ると考えるとわくわくしますね。ワクワク!!

ハルル

Author:ハルル
こんにちは。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。